完全優勝とボウリング

昨晩は蒸し暑かった!
扇風機をかけて寝るには早いと思って我慢してたら、夜中に大雨降るし。
朝までずっと蒸し暑いままで、寝苦しい一日でした。

とりあえず朝起きて、宇部に行って眼鏡の修理その他。
鼻当て部分がなぜか折れてしまったので、とりかえてもらったりしてました。
スポーツ用眼鏡のレンズが相当ひどい状態になってたけど、とりあえず今回は
レンズ作るのは断念。

そこから小野田のサンパークで、夏用スーツとネクタイを新調。
いつも思うけど、こういうのって会社員も必要経費で見て欲しいなぁ。
仕事以外で使うことって、結婚式くらいしかないもんなぁ。

で、今回のボウリングの結果は、最終的には、まぁまぁの点数になったけど、
最初はひどいもんでした。前回、なにかをつかんだと思ってたのに、
どうやら、指の間からすり抜けていってたらしい。
また、一からやり直しかも。

帰りに父の日用の日本酒を松原酒店で買って、ラジオで野球聞きながら
帰ってたら、ホークスが交流戦、完全優勝を果たしてました。
杉内、最後のバッターにフォアボール出さなければ、無四球完封だったのに、惜しいなぁ。

さて、これでペナントレースに戻るわけだけど、この勢いを持続させて欲しいところですね。
応援してます。

― posted by mitch3000 at 08:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2706 sec.