健康診断前なので

土曜からお酒を飲まないようにしてます。
付け焼き刃ですが、やはり血液検査の結果は気になるモノで。
去年よりは1キロくらい体重が増えてるような気もするけど、
血圧とかはどうなってるかなぁ。
いろいろ気になるので、比較的カロリー摂取せずに過ごして、
さらにフジグランあたりまで散歩してみたりしました。

さて、明日、どうなることやら。

― posted by mitch3000 at 09:25 pm pingTrackBack [0]

のんびり野球観戦

昨日が飲みだったので、8時過ぎまでぐっすり。
今日も病院に行って、薬と湿布もらってきて、
お昼前に、ちょっとヒマラヤへ。カード作ると割と特典あっていいなぁ。
特になにも買わずに昼はこ熊やでカレー。やっと食べに来れました。
なかなか美味しかったけど、1400円だと、しょっちゅうは行けないかなぁ。

そこから、シダックスにちょっと行って、再来週のための打ち合わせ。
職場カラオケ大会、どのコースで注文するか、まだ悩んでます。

で、家に戻って交流戦観戦。大隣はぴりっとしなかったけど、
勝ったから、まあいいか。

さて、明日はちょっと溜まってる映画とか見るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:02 pm pingTrackBack [0]

バレー練習と飲み

仕事終わってから、職場のバレー練習。
来週が試合ということで、軽く練習してみたんだけど、やはり
身体を動かすのは気持ちいいなあと。
1時間くらい練習して、急いで着替えて、坂田へ。
前の職場の歓送迎会があり、やっと送ってもらえました。
なんだかんだと忙しかったから、仕方ないけどね。
さんざんしゃべって飲んで、気分良く帰ってきました。
金曜にしては早い上がりだったので、代行もすぐ来てラッキーでした。

― posted by mitch3000 at 09:22 pm pingTrackBack [0]

一日速かった!

朝から、やらなきゃいけないことが満載だったので、
淡々と頑張ってやってたんですが、
そうこうするうちに、夕方、ちょっと呼び出しが。
行ってみたら、思いの外、多い人数が集まってて、
ちょっとびびりましたが、仕事に関しての説明を求められました。
これ、初顔合わせだったら、ちょっと緊張だったろうなぁ。
日曜に一緒に飲んでたメンバーが多かったのが幸いでした。

とりあえず、ラフに話を持って行くと、双方辛いことがわかったので、
次以降は気をつけます。
あ、今回から反映はさせますけど。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

ホークスの調子が

交流戦に入って、やたらといいです。
最初こそ、馬原が2試合連続救援失敗したものの、負けなかったのが
大きかったのか、その後、無傷の6連勝。
今日もあの強い巨人相手に堂々の試合運び。
ホークスの誇る抑え、ファルケンボーグと馬原が点を取られたのは、
巨人がさすがなのかもしれないけど、摂津は気持ちいいピッチングを
全国放送で披露してくれて良かったです。

さて、明日も勝って、早めに勝ち越しを決めて欲しいな。
しかし、この調子を交流戦終わっても持続してほしいところじゃ。

― posted by mitch3000 at 09:56 pm pingTrackBack [0]

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0266 sec.