惜敗?惨敗?

朝からしっかりと仕事して、いろいろあったんですが、
ま、それはそれとして、夕方はバレーの試合。

今日は前の職場との一戦ということで、気合い入れてたんですが、
試合開始前のジャンケンでコート取られたのが敗因の一つ。
太陽がすごいまぶしくて、スパイク打たれる瞬間がまったく見えませんでした。
かろうじて手を出して、当たったらラッキーってかんじです。
ま、敗因はそれだけじゃなく、前回はサーブで点が取れたのに、
サーブミスで自滅とかも多かったし、前より全体的に調子悪かった気がします。
相手もこれが初戦だったから、つけいる隙はあったと思うんだけど、
決めるところはきっちりと決めてこられて、結局ストレート負け。
悔しいけど、これがうちの実力で、相手がレベルが上だったというかんじですね。
是非、練習してまた戦いたいところです。

― posted by mitch3000 at 08:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0844 sec.