一日速かった!

朝から、やらなきゃいけないことが満載だったので、
淡々と頑張ってやってたんですが、
そうこうするうちに、夕方、ちょっと呼び出しが。
行ってみたら、思いの外、多い人数が集まってて、
ちょっとびびりましたが、仕事に関しての説明を求められました。
これ、初顔合わせだったら、ちょっと緊張だったろうなぁ。
日曜に一緒に飲んでたメンバーが多かったのが幸いでした。

とりあえず、ラフに話を持って行くと、双方辛いことがわかったので、
次以降は気をつけます。
あ、今回から反映はさせますけど。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0850 sec.