雪の中、治療院

今回も車中泊したんですが、さすがに寝袋だけじゃ、ちょっと冷たい風を
感じましたね。しっかり着込んで寝ればよかったぁ。

そんな中、山口に戻って肩痛治療のため、治療院へ。
カルテでは5年ぶりの通院だったらしい。症状も前回と一緒らしく
骨には異常ないので、同じ体制をあまり長時間とらないようにと言われ、
しばらく電気治療に通うように言われました。

治療後は、小雪舞う中、髪を切ってきたり、ユニクロでダウン買ってきたり。
不況の中、売り上げを伸ばしてるだけあって、客多かったなぁ。

さて、明日は出勤しなくていいのかな?まだ微妙。

― posted by mitch3000 at 07:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1898 sec.