忘年会第一弾

なんとか残業を免れたので、急遽忘年会。
ボウリングが反省だらけのスコアだったので、それを
含めて宇部で飲み。
一件目に行った店は久しぶりだったんだけど、
前はもっと美味しかった印象だったのが、ナマコはやや生臭いし、
キス天ぷらはキスの味強すぎだし、ちょっとがっかりでした。
やはり目の前で、だしの素を使った雑炊作るのを見ちゃうと、
注文する気が失せちゃうなぁ。

その後は軽くカラオケ。今までで一番忙しそうな店内でしたが、
しっかり数曲歌って帰りました。
それにしても、雪が降る中、けっこう宇部は飲んでる人多かったなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1873 sec.