飲み過ぎ食べ過ぎ

職場の暑気払いで、湯田温泉の虎(とらや)に行ってきました。
焼き肉とイタリアンが両方楽しめるという店だったので、興味津々、
一度使ってみたいと思ってました。
今回は3000円のコースと木曜限定レディースコース1800円を
利用しましたが、最初に出てきたキムチ、チャンジャとも美味しく、
次にでた焼き肉もいいお味でした。
お酒も19時半まで200円だったので、安くあがったし、
是非、また使いたいなと思う店でした。
さんざん食べた上に、デザートで虎ミス(ティラミス)まで
食べて、お腹苦しい状態で、2次会が沖うどん。
うどん食べたら、ビールも飲めないほど苦しかった。
帰って体重計ってみたら、1日で2キロ増。ショック・・・

― posted by mitch3000 at 11:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1129 sec.