連休最終日

子供の夏休みに終わりがあるように、連休も今日でおしまい。
終わってみればあっという間の休みでしたが、何をしたかなと考えると、
けっこういろんなところに行ったりしてるので、それなりに満足かな。
今日は最後だったので、ちょっと買い物にいったんだけど、ついでに
お世話になってる方に、私のダイエット食品をお裾分けしてきました。

昔はそんなに体型が変わらなかったような気がしてたんだけど、
本人が気にしてるだけあって、メタボなお腹になってましたな。
ちょっとショックだったのが、私がやせて、使える穴がなくなったベルトが、
彼には、使えるほうの穴がなくて、まだ使えなかったことかな。
とりあえず、パイン豆乳ダイエットを伝授してきたので、これでしばらく
頑張って欲しいな。
私はこれだけで運動せずに6キロくらい痩せたからね。ファイトだ。

― posted by mitch3000 at 07:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1475 sec.