温泉リフレクソロジー花見

今日もお祭りだったので、朝から湯田へ。
比較的新しいお風呂ということで、セントコアに行きました。
とりあえず一番乗りに近かったので、しっかり打たせ湯にも入ってくることができ、満足でした。
高田公園あたりに行ってみると、おまつりメイン会場ということで、
けっこうな人だかり。
そこからほど近いところにあるリフレクソロジーのお店、
Bon vivantがお試し値段でキャンペーン中ということで、
さっそく伺ってきました。
15分ほど足をマッサージしてもらいましたが、
やはり気持ちいいですね。
どうやら肝臓あたりと腸が悪かったということで、そのあたりは
けっこう痛みが。あとは肩も相当凝ってた様子。
足が軽くかんじたところで、お茶をいただいて公園へ。
ちょうどモチまきが始まるところだったんですが、
割と強肩の人がいたようで、後ろのほうにいた私でも
しっかり3つゲットできました。中には、私を通り越して、
焼きそば屋の屋根の上に乗ってたのもありましたけどね。

松田屋前にある「和」でランチをいただいたあとは、
維新公園に移動して、ちょっと花を見てきました。
さすが日曜、花見客だらけでした。
桜吹雪の中を歩いてるかんじだったので、今週で
花見はおしまいかな?


維新公園の桜、満開

維新公園の桜、満開



ちょっと葉桜

ちょっと葉桜

― posted by mitch3000 at 04:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0835 sec.