温泉ボウリング花見

昨日それほど飲んで無かったのか、朝から元気だったので、
湯田温泉まつりに行ってきました。内湯が開放されてたので、
朝からかめ福へ。けっこう並んでましたが、ここの浴場は広いので、
問題なくゆったり入ってくることができました。
すっきりしたところで、宇部へ移動。麺工棒でかまたまうどんを
いただいてから、久しぶりのボウリングへ。
間隔が空いて、指の痛みがとれたのと、いいイメージで投げ続ける
ことができたので、最近になくいい調子でした。この1年で一番
良かったかも。いつもこんなふうに投げ続けたいものです。

夜は竜王山と常盤公園の夜桜見物。
どちらも先週よりキレイで、満開といったかんじでしたが、
竜王山はライト不足で、よく見えなかったのが残念。
夜景もキレイなので、もう少し桜を照らすライト増やしてほしかったなぁ。
常盤公園のほうはライトも多く、桜がとてもキレイに見えました。
・・が、お客さんも多いので、かなりざわついており、ゆっくり
桜をめでるという状態では無かったですね。
まあ、花見の雰囲気は満喫できたから、よしとするかな。
明日あたり、ほんとに維新公園行きたくなりました。

DSC00687

提灯と夜景がキレイな竜王山

DSC00696

常盤公園の桜・・・この下では宴会中

― posted by mitch3000 at 11:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1934 sec.