歓迎会

今日は職場の歓迎会でした。
天気も悪くなかったし、店も道場門前と近かったので、店まで歩いて行きました。
しかも、一の坂川経由であかぎ。ええ。相当遠回りでした。
でも、見頃の桜を眺めながらだと、対して苦にならず、葉桜と満開の狭間が味わえて
とてもよかったです。
今日の店は、あかぎ。もともと鮮魚店なので、魚料理に定評あるのですが、
久しぶりに行って、こんなに刺身が美味しかったかと、感動しました。
4000円のコースだったんですが、オイシサで満腹。満足でした。
2次会場を探してうろついてるときに、電話で呼び出しをくらって湯田へ。
久しぶりに湯田のスナックに行き、1時間くらい居たところでお開き。
呼び出された3名でなぜか現金払いすることになり、しかもびっくりな値段。


帰り道は110円しか現金無かったんで、タクシーも呼べず歩いて帰宅したし。
セブンイレブンでお金おろせなきゃ、土日は水飲んで暮らすとこだったな。
・・・うーん、月曜にしっかり請求してやる。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1381 sec.