下関海響試走と小倉

朝から海響マラソンの試走会に行って来ました。
先週に続いて2週連続。今回も20キロちょっとのランでした。
今回は、前よりもペースを上げて走ってみましたが、彦島大橋
あたりのルートを走って、5分40秒弱で走れたのは、
割と自信になります。最初がキロ6分半だったから、そこをもうちょい
頑張ればなんとかサブフォー行けるかなぁ。

試走が終わって、せっかくだから食事して、ちょっと小倉で買い物。
特に何も買わなかったけど、いろいろ見て回るのは楽しいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:42 pm pingTrackBack [0]

きらら物産・交流フェア

飲んだ翌日ですが、いい天気の中、仕事でした。
今日は、きらら物産・交流フェアということで、きららドームで
救護関連のしごとをしてました。
こういう仕事なんで、基本、暇です。何かあったら忙しくなりますが、
平和な間は、とっても暇です。
せっかくだから、中でいろいろ買い物をして、売上に貢献してました。
まあ、仕事じゃなくても、このイベントには毎年参加してるので、
半分仕事、半分楽しんで過ごせたのが良かったです。

明日はゆっくりするかな。あ、試走だったw

― posted by mitch3000 at 09:41 pm pingTrackBack [0]

24時間リレーマラソン打ち上げ

先々週に頑張った、周南24時間リレーマラソンの打ち上げを
山口市役所近くの「やご家」で開催しました。
レース参加者のほとんどが出席してくれたので、
相当、盛り上がった会になりました。
やはり2階で貸し切りで出来たのは、落ち着いて良かったです。
明日もあるから、1次会で帰ろうと思ってたのに、
ついつい気がつくと、カラオケで騒いでました。
いや、勢いって怖いです。

― posted by mitch3000 at 11:46 pm pingTrackBack [0]

ちょこっと残業と練習会

システム改修の関係で、ちょっとだけ残業。
終ってからダッシュで練習会に参加。
他の人の話だと、今日、海響マラソンの案内が来たらしい。
帰宅してみると、確かに封筒が届いてました。
なんと今年のスタートブロックはBでした。
去年がDブロックだからだいぶ前。
スタート直後の渋滞を抜けることができるのは助かります。
しかし、私の地力からすると、けっこう無理な位置からのスタートなんで、
周りのペースに惑わされないよう、気をつけたいと思います。

― posted by mitch3000 at 09:42 pm pingTrackBack [0]

ペース走

仕事が終って、今日も維新公園へ。
軽くランのつもりが、だんだんペースが上がって
10キロで58分くらいで走り終わってました。
最初が遅くて、急に上げたからけっこう疲れました。
やはりペースアップはキロで20秒づつくらいのほうが楽かなぁ。
1分はキツイです。

― posted by mitch3000 at 09:41 pm pingTrackBack [0]

<< 2012.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
2122 23 24 252627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2102 sec.