4時間ペース走

今日も涼しい一日でした。
仕事のほうは淡々とこなして、夕方には維新公園でオプション練習会に参加。
5分40秒で1時間20分のラン。ほぼ、16キロを走って来ました。
前にやったサブ3.5のペース走に比べると楽なはずなんだけど、
終わった頃にはお腹も空いたということで、ぐったりでした。
この距離しか走ってないのに、こんなに疲れるなんて困ったなぁ。
気温が下がって、かなり走りやすくなってるのに、不甲斐ないです。

― posted by mitch3000 at 10:12 pm pingTrackBack [0]

さらに買い出し

今日も朝が寒かったので、長袖を着て出勤。
暑くもなくてちょうど良かった感じでした。
仕事的には、他の人から回ってきたものが割とあったので、
淡々とこなして、なんとか夕方には帰宅できるようになったので、
帰りながら、そのままミスターマックスへ。
30人で水6本は、どう考えても少ないので、水を12本ほど追加で購入、
あわせて電池も買い足しました。これでほぼ、会のものは揃ったかな。
せっかく近くまで来たので、ついでにiPhone5の機種変を見積ってもらいました。
各種キャンペーンで安くなるなら勢いで、とも考えましたが、話を聞いてみると
使えるキャンペーンがあまりなく、まだまだ残額も高いので、
結局今のiPhone4Sのままで我慢することに。
まあ、特に不満があるわけでも無いですし。ここは節約節約。

― posted by mitch3000 at 10:14 pm pingTrackBack [0]

米米な日

朝からいい天気でした。思い切り休足日にするつもりだったので、
まったりと過ごしてました。
金曜の夜に、チャットしながら懐かしさでポチっと購入した米米CLUBの
DVDが昨日もう届いたので、せっかくなんで3枚、がっつりと堪能しました。
今見ると、画質は悪いけど、久しぶりにみた米米はパワー全開で、
とても面白かったです。
いやー、バブルな時代って、あったなぁw

― posted by mitch3000 at 10:15 pm pingTrackBack [0]

買い出しな日

朝はセミナーパークで軽くラン。
すっかり明るくなるのが遅くなり、暑くもなくて走り易かったです。

一旦帰宅して、お昼前から24時間リレーマラソンのための買い出し。
30名が参加するイベントなんで、さすがにいろんなものが必要になります。
水を18リットルとか味噌汁、スープ、コーヒーから暗い時に必要なランニング
グッズ?、お菓子に至るまで、いろいろと取り揃えていたら、けっこうな時間に
なりました。こういう準備ってキリがないなぁ。
ところで、全部積むことはできるんだろかw

― posted by mitch3000 at 10:16 pm pingTrackBack [0]

給料日でした

今日は朝からサーバー関係の作業だったので、職場に行くのが
午後からになり、給与明細を見るのが遅れましたが、
きっちりと給料は入っていたようです。
今月もちゃんと働けて良かったなぁ。
ということで、久し振りに整骨院に行って、左足に違和感がある
ところも治療してもらい、走らずに帰宅。
涼しくなったので、部屋でゆっくりと飲みながら、
映画をみて過ごしました。
これくらいの温度が快適でいいな。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1428 sec.