東洋美人の会

朝から仕事が大忙しだったりしましたが、なんとか形がついたので、
さっさと帰宅して、夕方には湯田温泉のぶちええ横丁へ。
ここでビールと鮎をいただいて、その足でひさごさんで行われた
東洋美人の会へ参加。
久しぶりのひさごさんの料理、ほんとに美味しかった。
美味しい料理で美味しいお酒を飲めると、明日から頑張ろうって
いう気がしてくるなぁ。活力をいただけました。
松茸もすっぽんも食べることが出来たし、非売品なお酒や
珍しいお酒も飲めたし、大満足な一日でした。

大吟醸微発泡非売品

大吟醸微発泡非売品

豪華な突き出し

豪華な突き出し

愛山、雄町、酒未来

愛山、雄町、酒未来

― posted by mitch3000 at 10:08 pm pingTrackBack [0]

県庁おもてなし課とiPad2とラン

山口大会も間近に迫り、なんとなく職場も慌ただしくなってます。
皆さん、頑張って下さいね。私は開会式補助だけで済みそうです。

仕事が終わってダッシュしてソフトバンクへ。
前にお願いしてたiPad2が入荷したということで、契約してきました。
やはり画面が大きいと、入力とかiPhoneとは別物だなぁ。面白いです。

そこからまたダッシュで帰宅して、今度は維新公園へ。
しっかり8キロ近く走ることができました。
今週はけっこう走れたなぁ。まあ、大阪直前で、あまり疲れてる
場合でもないんだけど、走れるときに走りたいしねえ。

そして、帰宅して、疲れた中で有川浩さんの県庁おもてなし課を読了。
うーん、これまた面白い。いろいろ耳が痛かったりもするけど、
光景が浮かびます。是非、観光関係にいる方には、この本を読んで欲しいな。

― posted by mitch3000 at 08:13 pm pingTrackBack [0]

もうすぐ山口大会

今日もいい天気、過ごしやすい一日でした。
先週、国体が終わったばかりだけど、今週も明日から山口大会ムード。
職場でも週末の動きをどうするかなど、いろいろ話し合ってました。
とりあえず、しっかりおもてなして皆さんにお帰りいただかないといけないし。
私は開会式での仕事になったので、それはそれで緊張するな。

帰宅して、今日も維新公園でラン。山口大会準備で、また警備の人が
増えてました。明日は駐車できないんじゃないかな。
まあ、駐車できなかったら、駐めれるとこまで移動して走るかな。
今週しっかり走っておかないと、来週はフルだもんなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:06 pm pingTrackBack [0]

頑張って走ります

朝からいい天気だったんで、すごく冷えました。
職場に着いて、上着脱いだら寒かったので、久しぶりに
ヒートテックフリースのパーカー着てました。
今やヒートテックって下着だけど、昔はいろいろあったよなぁ。

で、仕事を済ませて、今日も早めに帰って、維新公園でラン。
今日は他に走ってる人がいなかったので、ハーフの反省の意味をこめて、
途中でダッシュやペース走をやってみました。
やっぱりダッシュは効くなぁ。
なんとか1時間、11キロ走って帰宅。
これくらいで走ると、帰ってだるさが出るなぁ。
やはりスタミナ不足を感じます。

― posted by mitch3000 at 09:27 pm pingTrackBack [0]

レース翌日

昨日はさすがに爆睡。寝覚めはスッキリでした。
なんとなく朝、筋肉痛が太ももにあったのは、
レースで一生懸命走ったからなんだろうな。
次は寝る前にもう一度、プロテインを飲むことにしよう。

今日は職場があわただしくなることが二つくらいあって、
なんかバタバタした雰囲気の中、一日が過ぎたけど、
仕事が終わって外に出たら、急に寒くなってました。
昨日は半袖で歩いてたりしたのになぁ。

明日は走ろうと思ってるのに、これだと服装に悩むな。
その前に、なんとなく喉が痛いんで、早めに治癒させないとなぁ。
さっさと寝るかな。

― posted by mitch3000 at 08:22 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0282 sec.