夜のジョギング

今日も一日中暑かったので、昼間はついつい
昼寝してしまい、夕方もまだ走るには暑そうだったんで、
夕食後に維新公園まで車で行って、
そこからゆっくりと走ってきました。
流石にこの時間は、耐えられる暑さで
たまに風が吹くと涼しく感じてよかったです。
考えたら来週は十種ケ峰登山マラソンだし、水曜くらいまでは
頑張って走るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:46 pm pingTrackBack [0]

軟式野球の練習

職場関係で、軟式野球の練習をすることになりました。
軟式のボールを握るのも、プレーするのも、中学校以来な気がして、
けっこう楽しみにしてました。

実際にやってみると、ボールが小さい小さい。いつものソフトボールから
見ると、エライ違いで、指が余ります。
打った感触も、勝手にボールが飛んでいく気がするほど反発して飛ぶし、
面白いかんじ。でも、1塁までは遠かったなぁ。

しっかりと練習して、そのあと、飲んで騒いで。
いい一日でした。

― posted by mitch3000 at 11:53 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

トイ・ストーリー3

仕事終わってから、防府のマイカルに行って、トイ・ストーリー3を
見てきました。
このシリーズは結構好きなんで、楽しみにしてましたが、
実際に見てきて、評判がいいのがよくわかりました。

今までのストーリーや登場人物がよく活かしてあるし、
いろいろ考えさせられるところも多かったです。
私は最後のほうのアンディの声にならない声が好きでした。

ということで、ブルーレイで1と2を買ってみました。
両方見終わったら、もう一度、3が見たくなるかもしれません。

― posted by mitch3000 at 11:27 pm pingTrackBack [0]

合同練習日

今日も一日暑かったですが、って毎日言ってますが、
仕事終わって、夕方から維新公園でいつもの合同練習。
ゆっくりじっくり3周走って、その後で、また3周、
歩いたり走ったりして終了。

たっぷり汗をかいて、気持ちよく帰宅。
最近はエアコン入れて寝るから、ほんと一種で爆睡です。

― posted by mitch3000 at 11:31 pm pingTrackBack [0]

ダム回りランニング

暑い一日でしたが、夕方、職場から一の坂川にあるダムの回りを
走って来ました。
なんといっても、来週末には十種ヶ峰登山マラソンだし、
さすがに登り坂を走っておいた方がいいかなという気がしてたので。

当日一緒にマラソンに出る方々も一緒で、のんびりと走りましたが、
さすがに登り坂は汗のかきかたが違います。すぐにびっしょりでした。
ダムを渡った反対側は日陰になっていて、意外と涼しかったですが、
帰りが下り坂とはいえ、4キロちかくあったので、辛かったです。
まぁ、これくらいの距離なら、水分を持ち歩かなくてもなんとか
なるということと、走る前に何か食べておいた方が、空腹を
感じなくてすむかなというのが、今日の収穫かなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:34 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2297 sec.