大雨でした

今日は朝のうち、蒸し暑いなと思っていたら、雲行きがより悪くなり
大雨になりました。昨日、九州で災害になったように、こっちも警報が出るほど
の雨だったので、被害がないかちょっと心配。
帰りにみた川の水位はとても高くて、ちょっと怖いくらいでした。

今は落ち着いてるみたいだけど、週末は天気悪そうだなぁ。
まあ、仕事はいるかもしれないし、大人しくしておこう。

― posted by mitch3000 at 08:29 pm pingTrackBack [0]

交流戦もあと2試合

ようやく梅雨らしくなって、毎日雨が続くようになりましたね。
おそらく明日も雨なんだろうなぁ。

さて、気がつくと1ヶ月前から始まっていたプロ野球交流戦もあと2試合。
いつも調子が悪いホークスも今年は、ぎりぎりのところで頑張ってるイメージだったけど、
気がつくと首位争い。残す2試合は巨人戦。これを全勝して、阪神が負けてくれると
優勝できるのにな。ペナントは苦しい戦いだけど、せめてこっちだけでも頑張って。

― posted by mitch3000 at 09:30 pm pingTrackBack [0]

留守番とバレー練習

午前中は気がつくと班でひとり留守番状態で、
電話対応に終われてました。トイレもダッシュで戻るかんじ。
午後はだいぶ戻ってきたので一安心でしたが、午前中の疲れで
ちょっと、ぼーっとしてたかも。花粉の薬も効いてたし。

夕方は、久しぶりにバレーの練習。今回も9人制バレーを
8人でやってましたが、ボールがよく回ってくるところだったので、
それなりに楽しかった。やはり、ボールに触れないと楽しくないよねぇ。

― posted by mitch3000 at 09:50 pm pingTrackBack [0]

やっぱり花粉

朝起きたら雨だったので、こりゃバレーの試合は中止かなと
思っていたら、案の定、朝のうちに中止決定。
しかし、その後、どんどん天気よくなって夕方には快晴。
うーん、試合できたんじゃないかな?ま、諸事情があったんでしょう。

さて、昨日より喉の痛みがやわらいだところをみると、どうもやはり
この症状は花粉症だったみたい。薬が切れると鼻がズルズルなりそう。
雨の影響かなぁ。薬あるからとりあえず飲むけど、原因知るには
病院かな。うーん、めんどくさい。

― posted by mitch3000 at 07:33 pm pingTrackBack [0]

雨はやんだけど

なんとなく涼しい一日でした。
朝起きたときから、ちょっと喉がイタイかんじ。
熱はないんだけど、鼻もちょっと出る。

うーん、この症状、風邪かなぁ。でも、なんか前にあったような・・・

って、また花粉?
とりあえず花粉の薬飲んでみたら、鼻水も止まるし、やはり間違いない?
今年はいったい何に反応してるんだろう。長丁場だなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:08 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0260 sec.