やっと終了

昨年、地区の役員会に出席し、くじで体育委員長を引き当てて、
今日まで1年間、それなりに仕事してまいりましたが、
やっと次の人に引き継ぐことが出来ました。

次の人は、昨秋引っ越して来られたばかりの人なので、
いろいろとわからないことも多そう。手伝えるところは手伝いたいと思いますが、
来年は仕事がどうなるかわからないので、まだなんとも言えないなぁ。

この1年やったことについては、それなりに文書とファイルをまとめて
引き渡しました。
自分でやるまで気が付かなかったけど、地区の役員っていろいろ大変ですね。
次が来るのは13年後だと思うけど、毎年役員をやってくれてる方々に感謝しないと。

― posted by mitch3000 at 08:01 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2400 sec.