地区ソフト練習

仕事帰りに軽く維新公園を走り、その後は一度帰宅して、
地区のソフトボール練習に参加しました。
今度の日曜が試合なので、同じ時間に練習してるチームと試合形式で練習。

職場の試合以来投げてないので、久しぶりの実践でしたが、
まあ、ゆっくり投げてるほうがタイミング合わなかったりするので、
気合を入れて投げると打ち頃になって痛打を浴びたりしてました。

ま、打たれなきゃ守備練習にもならないしねー。
とりあえず全員、怪我もなく練習を終われたということで、
体育委員としては、ほっと一息です。

帰宅後、食事しながらクライマックスシリーズ観戦。
2位のバファローズが負けたかぁ。日ハムの勢いが怖いな。

― posted by mitch3000 at 10:46 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.10 >>
SMTWTFS
   1 234
567891011
12 1314 15 161718
19 202122232425
26 27282930 31 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0224 sec.