ねついぜ二日目

ねついぜ山口、二日目は朝から暑かった!
9時に湯田を出て、川沿いに御堀方面に行き、ヒマラヤを過ぎたところから、
左折して、今度はひたすら仁保の道の駅を目指します。
この間、ゆるく登ってるし辛かったです。
道の駅仁保でドリンクを追加して、木戸山の裏を登っていきます。
ここは約5キロの林道でしたが、涼しいけどじわじわ登りなので、
暑い中でけっこう疲れを感じ、走ったり歩いたりでした。
9号線に出てからは、篠目駅まで下り。そこから戻って宮野方面へ。
仁保から宮野温泉まで、トイレが無いのと暑いのがキツかったです。
そこからはまたバイパスを県庁方面に行き、湯田に戻ってゴール。
昨日より1時間遅いゴールタイムでしたが、辛かったのは私だけじゃなかったようで、
ゴール地点に暑さにやられた人が数名いました。

なんか本番は150キロとかいう声も聞こえたけど、どうなることやら。
来年も開催予定みたいです。

― posted by mitch3000 at 10:04 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.6 >>
SMTWTFS
1 234567
891011 1213 14
1516 1718192021
22232425262728
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0184 sec.