システム障害

なんか寒い一日だなと思ってたら、午後からすごい雪。
みぞれだったのかな。まっすぐ真下に降ってるかんじでした。
外の建物を見に行った時は凍えそうだったな。

そんな寒さに気を取られてたら、突然、4時前にメールなどの
職場内システムがダウン。対応に追われました。
全く原因がわからず、とりあえず調査中ということで電話を切って、
待機系に切り替えたと思ったら、今度はメールが見えなくなってる
人が出てきて、その復旧対応が発生。

しかし、待機系に自動で切り替わらなかったりするシステムって
なんか問題があると思うけどなぁ。
とりあえず、復旧したけど、釈然としないです。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0816 sec.