練習会とリレーマラソン打ち合わせ

朝から寒いところで作業の予定だったので、
今日はしっかり長袖で出勤し、さらに作業中は、
薄い上着も着用してました。
それでも作業中は相当寒く感じました。
まあ、サーバールームって、そんなもんですけどね。

夕方は練習会で、15キロくらい走って、
そのあとは来週末の周南24時間リレーマラソンの打ち合わせ。
けっこういろいろと決めることがあったので、話しているうちに
すっかり体も冷え、打ち合わせが終わる頃には、
上着が必要なくらいでした。
この時間でこれだけ寒いんだから、
来週末の夜中はダウンとか必要になるんだろうなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2484 sec.