雪のクリスマス

ぐっすり寝て起きたら9時前。外をみたら真っ白でした。
久しぶりのホワイトクリスマスでしたね。
雪をみると、すぐに外を走りたくなるもんで、
今日もお昼には瑠璃光寺と阿東に行ってきました。
やはり瑠璃光寺は雪が似合うよなぁ。
そこから阿東町の加登多でうどんを食べて、船方農場で
雪まみれの中の状況を楽しんで山口へ。

維新公園で、合同ランがあったので、頑張って雪の中を
走ってきました。走ってると寒くないけど、時折吹く
風が冷たかった。あと、終わってからが寒かった。

走り終わって帰宅し、そそくさと明日の準備。
走る前に電話があって、父方の祖母が本日お亡くなりとのことでした。
もうずいぶんお顔を拝見してなかったけど、確か百歳近かったはず。
明日は久しぶりにお会いしてきます。
うちの親も私も、もう年賀状は出してたりするので、普通にして下さいね。

雪の瑠璃光寺

雪の瑠璃光寺

雪の船方農場

雪の船方農場

― posted by mitch3000 at 08:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.