久しぶりにWindows7

なんとなく、今日あたりから涼しくなるという予報。
まあ11月に入って夏日があったのが、そもそもおかしいですよね。
やっと本来の気温担っていくのかな。

で、そんな中、思うところがあって、久しぶりにデスクトップPCを
Windows7で起動して見ることにしました。
ハードディスクを付け替えながら、なぜずっとVistaを使ってたのかなと
思ってましたが、起動してしばらくしたら思いだしました。
うちのプリンタ、7に対応してないんでした。
あとは、デジタルTVのチューナーが設定出来てない。
うーん。こっちはなんとかなるにしても、プリンタは無理かな。
ってことは、また年賀状の季節が近くなったりすると、
差し替える必要があるなぁ。

なかなか7に完全移行できないなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0824 sec.