仕事のはじまりと127時間

今日からまた1か月、新しい仕事が始まります。
今回、私の山場は来週に一つ、翌週に一つかな。
その後の動きについては、まだ想像も付かないかんじ。
様子をうかがいながら、何にでも対応できる準備をしときます。
順調にいけば、これを入れてあと3回で卒業だろうし。
頑張ります。

帰宅後、整骨院で膝の治療。
今まで足首と背中の治療をしてもらってたけど、実は
左膝を捻ってるのも割と痛かったりしたので、電気治療。
けっこうピリッと感じたので、相当状態は悪い気がします。
またアイシングしなきゃなぁ。

治療後一旦帰宅し、着替えて映画館で127時間を見に行きました。
8時からレイトショー値段で見れるので、10時過ぎに帰宅できるのが
山口の映画館は気に入ってます。
今回の映画、アウトドア派としては是非とも見ておきたかった1本。
映画開始から20分経過したところから、主役一人の映像が続きますが、
緊迫した中にいろいろと考えさせられることの多い映画でした。
やはりロープやカラビナの使い方は知っておいたほうがいいなぁ。
備えあれば憂いなし、身から出た錆、いろんな教訓のある映画でした。
一部、引いてしまう映像もあるけど、お勧め。

― posted by mitch3000 at 10:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0843 sec.