国体ソングと合同練習

まあ、みんな書いてると思うけど、残念だったので、この話題を。
昼休み、職場でニュースを見ててびっくりだったこの事件。
まさか国体ソングを歌ってる人が逮捕されるとはね。
「君の一生懸命にあいたい」って言ってた人は、
あんなことに一生懸命だったとは。

なんか、この国体、どれだけミソがつけばいいんだって感じですが、
なんとか成功して欲しいもんです。


で、夕方はいつもの維新ランナーズ練習会。
今日は山口ランニングネットワーク二期生の方々も
参加されてたので、かなりの大所帯での練習でした。
足の裏を気遣って、ゆっくりペースで1時間8キロを走りました。
このペースなら、痛みも気にならないかな。

で、話題はやはり、明日から応募開始の下関海響マラソン。
去年も朝早くに応募したもんなぁ。
今年は大阪マラソンと2週連続になるけど、頑張って参加するぞ。
起きれたら、日付変わった頃にエントリーかな。

― posted by mitch3000 at 10:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1438 sec.