走って飲んで投げて飲んで

最近は比較的仕事に余裕があるので、夕方のボウリング大会と
飲みの前に、午後から休んで100分走することにしました。

湯田温泉まで車で移動して、そこから小郡方面に走って戻ってきたんですが、
蒸し暑いのなんのって、これが一番キツかったです。
走って戻って温泉に入り、ボウリングの森まで移動して、
時間があったので、先に大吉に行ってジョッキ3杯飲んで、
すっかりいい気分になってボウリングしたら、さすがに
きっちりとは投げれませんでした。結果はさんざん。

その後、おしゃれ茶屋に移動し、さらに飲み続けて、
最後は、久しぶりの船蔵。なかなか濃い一日でしたが、疲れたけど楽しかった!

― posted by mitch3000 at 11:17 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.7 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3044 sec.