ビブラムファイブフィンガーズとワイン会

朝起きて、雨が降ってなかったので、先日届いたファイブフィンガーズで、
軽く走ってみました。
五本指のサンダルみたいなものなんで、クッションは一切なし。
走りだしてすぐに、かかとが痛くなりました。
普通のシューズ的な走り方をしたら、とてもじゃないけど
耐えられないかんじだったので、土踏まずより前で着地するように
走ってみると、意外と耐えられたので、そのままのペースで
10キロ走りました。けっこう気持ちよかったし、膝も痛くなりませんでした。
ただ、素足で走ったので、ちょっと擦れて豆ができてしまいました。
次は気をつけよう。

夕方からはotto barでワイン会。気持ちよく飲むことが出来ました。
ひさしぶりなひと、初めてのひと、入り乱れての濃い数時間。
サッカーオランダ戦が見れなかったけど、それ以上に楽しい
ひとときでした。

ファイブフィンガーズKSO

ファイブフィンガーズKSO

ワイン8本

ワイン8本

― posted by mitch3000 at 11:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1396 sec.