無事に年をとりました

今年もこの日を迎えることになりました。
休みの日だし、まったくフツーに過ごしてましたけどね。
まあ、こうやって大病もせずに年がとれただけでも、ありがたいと思わねば。

で、朝からスポーツ用品店に行ったりオリンピックを見たりして過ごしてました。
いや、上村愛子の決勝、すごい緊張してるのがわかりましたね。
しかし、大技3Dは封印して、ターン技術で勝負したのは見事でしたが、
ほんのわずか、スピードが足りなかったみたいですね。惜しかったです。
次のオリンピックも出てくれるかなぁ。
連続出場といえば、里谷も応援してたんですが、残念でしたね。
途中までいいスピードだったから、一発やってくれそうだったんですけど。

さて、これで最初の山が終わったから、次は17日あたりのスノボハーフパイプが気になるかなぁ。

さて、そんな中、今日もちゃんと10キロちょい、走ってきました。
やっぱりこの距離走るときは、水分を持って走ったほうが後半楽だな。
そんなに重さが気になるスピードで走ってないし、今度からも持って行こう。

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1949 sec.