お酒到着

先日の日本酒飲み比べの会で、一番自分たちで美味しいと
感じたお酒があって、それを注文してたんですが、やっと到着。
ほんとは市内で買いたかったけど、品切れだったんですよね。

で、楽天で買ったけど、実は下関のお店だったから、早めに
到着するかと思いきや1週間以上かかりました。
やはりどこかから取り寄せたのかな。

で、買ったのは、東洋美人の611。
なんか冷たく飲んでも、しばらく置いて飲んでも美味しかったんですね。
水曜に宇部で飲んで、やはり美味しいと確信しました。
さて、これはどこで飲もうかなぁ。楽しみ。

― posted by mitch3000 at 09:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.11 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0832 sec.