OTSUKARESAMADESHITA

新垣のノーコンを見てると、放出したくなるのは私だけ?
あのピッチングをバックにプレーしてたら、そりゃ打てないよなぁ。


さて、今日は前の職場でまた一人、卒業された方がいらっしゃいました。
中国から来て1年間、山口県や日本を堪能して帰られた彼女。
最後のあいさつでは涙も見せられていたそうです。
毎回思いますが、せっかく仲良くなったのに、日本を離れられてしまうと、
ああ、もっといろんなところに連れて行ってあげたかったなぁとか、
楽しい思い出をもっと増やしてあげたかったと思う気持ち半分。
そうすると、より別れが辛くなる気持ち半分。

でも、やはり山口を好きになって帰ってもらえるのは、うれしいことなんで、
来年以降も、また山口ファンを増やせるよう、頑張りたいものです。


よく一緒に遊んだりしたから、さすがに今年はしばらく寂しいだろなぁ。

お疲れ様でした。これからもお元気で。
誰からも好かれる性格だから、どこに行っても幸せになれると確信してます。

たまには山口や私のことも思いだしてくださいね。
一年間ありがとう。

― posted by mitch3000 at 08:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.4 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0852 sec.