携帯機種変

今使ってるのがドコモのSO902iなんで、昼ご飯を買いに
いったとき、ついでに905のカタログもらってみた。
SO902iも折りたたみじゃないところが気に入っているので、
手放す気はあまりないけど、キーロックし忘れて、
胸ポケット内に入れておくと、勝手にボタンを押してしまい、
知らないうちにリダイアルしてしまってたりするのが、ちょっと困ります。
なんか胸の周りで声がするなと思ったら、テレビ電話がいつのまにか
かかっていたのには、ビビリましたw。
というわけで、人気あるP902iと、なんとなく好きなSO905iのカタログを
見比べてました。Pはさすがに高機能だけど、自分の趣味じゃないかなぁ。
SOは相変わらずメール保存件数が1000件のままというのが気になるなぁ。
とりあえず、実機をさわってみて、よほど気に入らない限りは、そのまま
見送りかな?

― posted by mitch3000 at 11:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0843 sec.