病院のハシゴ

朝、普通に起きれたので、頑張ってインフルエンザの予防接種へ。
いつもは職場の近くで受けるんだけど、今回、家の近く。
しかし、いつもと違って、受けるまでにいろいろ書類書いたり、
終わって30分は様子を見させられたりしたので、ちょっと閉口。
いろいろタミフル関係で問題があったからかな?


それが終わって、その足で今度は花粉症の診察と薬。
いつも行ってる病院だけど、1年ぶりだったから、
ついつい、前と同じ薬でいいと言ってしまい、出てきたのがアレロック。
ん、これって眠くなる?
次は漢方にしてもらおうかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1377 sec.