久々のボウリングと反省会

朝から某イベントを見に秋吉台へ。
主催者の皆さん、ホントにお疲れ様でした。全体的には良かったと思うよ。
あと2日間、大変だけど頑張ってね。

その後、宇部に移動して久々のボウリング。
なんか妙にレーンとの相性が良かったようで、1ゲーム目から
けっこういいスコア。結局それがハイスコアだったけど、久しぶりにアベレージが
良かったので満足です。
やはり回転が良かったら、力が無くても倒れるなぁ。後は苦手なところが
残らないように一投目を注意して投げるのかな。

10ゲーム投げ終わって、気分良く反省会へ。今回行ったのは、開店間もない「華炭」。
前は旬菜屋だった店だけど、模様替えしたらしい。店長は同じだそうな。
こだわりの鶏を使った料理はさすがに美味しい。ただ、私らの年だと、もう少し
あっさり系のツマミも欲しいかなぁ。
ま、ボトルを入れてきたので、次も行ってみると思われる。

美味しいモノを食べた後は、歌って話してラーメンで締め。
宇部のるいるい軒、ハーフラーメンがあるのがホント助かるな。
食べ過ぎ飲み過ぎには注意しないとね。

DSCF1089s

鳥刺盛り合わせ。レバーがホント美味。

― posted by mitch3000 at 11:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2444 sec.