[ Tags :: rokk ]

ロッキーの最後

今頃ですが、ロッキーザファイナルを見ました。
ロッキーって、映画館で見たことあるかな?
あるとしたら、3あたりじゃないかな。アイオブザタイガーがテーマ曲で、
ハルクホーガンとか出たやつ。
それから月日は経って、もうロッキーもすっかりお年。
プロレスラーだって、あの年の選手が世界タイトル争うのには
ムリがあると思うけど、ましてやボクシングヘビー級。
エキシビジョンということにしたり、チャンピオンにアクシデントが
あったりして、現実味を持たせてはいるけど、やっぱり年だよなぁ。
最後のロッキーの満足そうな顔が、スタローンの本音に見えてしかたなかったです。

・・・俺はまだやれる って。

― posted by mitch3000 at 11:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2024.4 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0215 sec.