[ Tags :: no ]

なにげにハードな一日

午前中はのんびり読書してたりオリンピック見てたり
したんですが、昼前にお迎えに来ていただいて、
お昼は上郷のスープフルに行ってきました。
スープカレー専門店ということで初めて行ってきましたが、
味も量もちょうど良く、美味しくいただきました。
その後、某氏の写真を見に菜香亭に行き、博物館のロボット展で
セグウェイに乗る予定だったのですが、行った時間が遅くて
すでにセグウェイ乗車券は完売してた様子でした。
うーん残念。会期中に是非一度。

そこからちまきや方面をうろうろしたり、たぬきで氷ぜんざいを
いただいたりして、さらにEST!EST!で写真鑑賞と夕食。

いやー、なんかまだお腹苦しいんですが。朝より1.5キロ増えてますが・・・

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2024.4 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1497 sec.