湯田温泉酒祭

朝7時から維新公園でハーフマラソンを意識したペース走。
キロ5分弱で走りきったので、結構、達成感のある練習が出来ました。
すっかり満足できたところで、急いで帰宅し、湯田温泉へ。
今日は第1回湯田温泉酒祭りということで、昼間から山口県内の
お酒を飲みまくってきました。やはり思い入れがあるぶん、
私は東洋美人が好きだなぁ。あと、ひさごさんを始めとした
湯田温泉のお店の美味しい料理も食べることが出来て満足でした。

出来上がってしまったので、そのままカラオケ3時間。
幻のラーメンを食べて終了したのが、9時過ぎでした。
終わったのは早かったけど、長い飲みでしたー。
来年も期待してます。

― posted by mitch3000 at 08:31 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.10 >>
SMTWTFS
  1234 5
6 7 8 9101112
13 14 1516171819
20 21 2223 24 2526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1397 sec.