総会と懇親会

早起きして、朝からセミナーパークを5周。
風が強くて相当寒かったけど、頑張ってきました。
走り終わって、急いで帰宅して、今度は維新公園へ。
最近ずっと準備していた、維新ランナーズの総会がありました。
いろいろ意見も出て、次に向かっていい方向に進んでいけたんじゃないかなと
思っています。
私も事務局をすることになったし、頑張らないとなぁ。

その後は場所を移動して、懇親会へ。
普段なかなかゆっくり話す機会もないので、
楽しい時間がとれました。

今までの準備で疲れ気味だったんで、一次会で帰宅したけど、
皆さんは盛り上がって次に行かれたみたいで良かったです。

― posted by mitch3000 at 09:26 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1936 sec.