謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は職場も2年めに入ってくるので、後半からは忙しくなると思われますが、
なんとか乗り切りたいと思います。

ということで、今年も早起きして、セミナーパークで元日ランしてきました。
しかし、起きて外を見てびっくり。道路まで真っ白でした。
なんとかゆっくりとセミナーパークまでたどり着きましたが、
さすがに私を含めて4人しか来てませんでした。
二人ほど先行して走ってたので、誰も走ってないコースに足あとをつけるという
ことができなかったのは残念でしたが、今年もここに来れたということで
また頑張ろうという気がしてきました。

とはいえ、あまりの足元の冷たさに3周でリタイア。
あまりの寒さに足が凍傷になりそうだし、お腹も冷えて調子が
悪くなってきたので、急いで帰りました。

帰宅してからは、お雑煮、おせち、駅伝という、食っちゃ寝な生活に
入ってしまいました。
うーん。正月太りが怖い。なんとかどこかで頑張って走らないとね。

かなり寒そうでしょw

かなり寒そうでしょw

― posted by mitch3000 at 09:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0840 sec.