2012周南24時間リレーマラソン 一日目

朝は早めに起きて、いろいろな荷物を車に積み込みました。
寝袋、テント、椅子、テーブル、ガスコンロ、会で買った紙コップ類などの
入った箱などを入れていると、けっこうな荷物になりました。
ほんと、乗車2名にしておいて良かったなぁ。3人は絶対乗れないな。

9時半に集合場所に向かい、小郡インターから徳山東まで高速を使って
会場入り。駐車場から往復して荷物を搬入。結構時間かかるから、
来年はもう30分早めに出たほうがいいかも。

会場内のテントと、炊事スペースのテントを両方作っていると、
あっという間に12時になり、第1走者チームはスタートしました。
準備が終わって、お昼を食べながらの応援。
皆さん、おにぎりやお弁当を差し入れていただき、ほんと感謝です。

台風が来るという予報があったので、風が強くなったら大会の中止も検討される
とのことでしたが、スタートから数時間は暑くもなくて良い感じ。
そうこうしてるうちに、仮装タイムも終わり、記憶に残るような写真を撮られて、
その後は4時と9時に走リました。
行くまでは、ゆっくり走ろうと思ってたのに、いざコースに入ると、みんな必死で走ってるので、
私もついついダッシュしてしまい、今まで走ったことないようなペースを刻んでました。
おかげで、距離は大したことないのに、太ももの裏や足の裏が痛くなるし、
とにかくお腹が空くし大変でした。
幸い、会のほうで準備いただいた食べ物と、差し入れの数々でなんとか乗り切り、
テントでちょっとだけ仮眠を取りながら、皆さんの応援をしてたら、あっという間に
日が変わって行くとこでした。
夜になって、なんか雨がひどくなってきました。
この雨はいつまで続くのかな?

― posted by mitch3000 at 11:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0831 sec.