早朝練習と洗車

早起きできたので、今日も朝からセミナーパーク走。
さすがに明日がレースなので、あまり走る人がいないかと思いましたが、
日曜にレースに出る方々、しっかり参加されてました。さすが、元気です。
今回はゆっくりめに4周走って、大汗をかいてランニング終了。

ふと気がつくと、あまりに車が汚かったので、その足で洗車に行きました。
たぶん半年以上ぶりだったので、さすがに時間かかりましたが、これから
また人を乗せることが増えるので、こまめに綺麗にしていかないとね。

洗車後、久しぶりに勝一に行って、うどん食べて帰宅。
ちょっとゆっくり過ごしてから、夕方は新山口駅の呑ん太で飲み。
翌日があるので、軽くで終わりましたが、いろいろ話せて良かったです。
明日は完走ペースで頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 09:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0471 sec.