アリアドネの弾丸

割といい天気の一日だったので、昼間は
職場の窓際にいると暑くかんじるくらいでした。
まあ、夕方には急激に冷えましたけども。
帰宅して、サッカーを見るかテレビを見るかと
思ってましたが、風邪薬を飲んだ影響で眠かったので、
眠くなるまでベッドで本でも読むかなと、アリアドネの
続きを読み始めたのですが、今回は面白かった。
バチスタシリーズはキャラクターがしっかりしてるので、
だいたい面白いんですが、今回は事件も複数あり、
どんどん先が読みたくなってしまいました。
で、結局、夜中までかかって読破。
今作で復活をとげた人もいるし、いろんな本との
リンクもありそうだし、これから先が楽しみ。

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1935 sec.