寒い朝とマラソンバス

朝からすごく冷え込むようになりましたね。
今日からは下着がヒートテックになりました。
お試しで2枚だけタンスに入れてたけど、
こんな感じだと、もっと準備しとかなきゃ。
週末の大阪は何度くらいなんだろう。朝は寒そうだな。
上着をどうするかとか、悩んでしまいます。

で、マラソンバス。去年の海響マラソンに行くとき、
職場で参加者がけっこういるし、新幹線などで個別に行くのも
割高になるので、バスを出してみたら楽だったということで、
今年もなんとかバスを確保したのでした。
とりあえず28名集めようとしてて、20名は集めたんですが、
残りが集まらず、20名でもいいかと思ってましたが、
旅行会社に確認したら、確保してたバスが45人乗りだったと
いうことで、一気に25名を更に集める必要が出ちゃいました。

さて困ったぞと、ちょっと考えてみて、
私がいつも練習してるチームが乗り合いで行く
予定だったのを思いだし、代表の方に連絡し、
乗り気になっていただいたので、詳細をメールして
結局、バスに乗っていただくことになりました。
これでなんとか20名近くは埋まったぞと、ほっと一息。

安心して大阪に専念できます。あー、あと3日だなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1952 sec.