出張な一日

朝は職場で大事な仕事がありましたが、それが終わって
すぐに岩国で仕事がありました。
昼過ぎに岩国に到着したので、お昼は駅前にある
寿栄広食堂でやさい大盛りラーメン。
10年以上食べてなかったので、全く味を覚えてなかったけど、
背脂がたくさん浮いてる割にあっさりして美味しかったです。
その後、会議と懇親会のお世話があって、無事に仕事から
開放されたのが19時頃。立ちっぱなしで疲れたので、
近所で焼き肉を食べましたが、久しぶりに青唐辛子が
あったので注文。見事に辛さにやられました。
韓国を思い出して懐かしかったです。

― posted by mitch3000 at 11:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1471 sec.