「キケン」な夜

今日もけっこう涼しい風が吹いて、過ごしやすい
一日だったようです。
終日職場にいたので、ぬるい冷房の中過ごしており、
まったくそのあたりが判らなかったのが残念ですが、
帰宅してみると窓が全開にできないほどの風で納得しました。
おかげで寝やすそう。

そんな中、帰りに図書館で有川浩さんの本を借りて帰宅。
あっという間に半分以上読んでしまいました。
今回借りてきたのが、「キケン」。
大学の様子とか学園祭の様子がたくさん出てくるので、
そのあたり、自分の学際時代の模擬店を思い出して
懐かしいものがありました。
いやー、あれは儲かったけど、本の世界はもっと凄かったな。
あとちょっと、続きを読んで早く返却しなきゃ。

― posted by mitch3000 at 11:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0239 sec.