宇部登山とマラソン準備

久しぶりに天気がよい週末だったので、
朝から宇部の荒滝山に登ってきました。
犬ヶ迫駐車場から約25分で荒滝山は登れたんですが、
そこから日ノ岳までが辛かった。
夏なんで草が生えて、歩きづらいというのもあるけど、
アップダウンがきついので、走ったり登ったりが
かなり足に堪えました。
ようやく頂上に着いたときは、すごい達成感でした。
で、そこからずっと集落に向かって降り、途中で
頭上の木に思いっきり頭をぶつけながらもなんとか下山。
帰りに楠こもれびの郷でまったりして帰りました。
いやー、もう秋まではこのコース使わないぞ。

帰宅して休んで、夕方はヒマラヤへ。
今は丁度安売り中なので、昨日、フルマラソンへ誘ったお友達に
靴その他のラングッズをオススメしてきました。
アディゼロボストンがちょうど足にぴったりだったみたいなんで、
この靴ならフルにそのまま出れるんじゃないかな。
さ、頑張って練習しましょうね〜。

登頂!

登頂!

― posted by mitch3000 at 08:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2001 sec.