ここにきて練習不足が。

今日も朝から路面ガチガチでしたので、走るに走れず。
まあ、仕事的に昼休みに動くのはムリだったから仕方ないけど、
昨日の夕方に、整骨院にてタイツを履き忘れて帰ったので、
今日も治療に行ってきたりしたし、そういうことで本日も
走ることができませんでした。
週末は駅伝なのになぁ。

そういえば、4月17日の平尾台トレイル17キロにもエントリーしました。
2月14日夜中のエントリー開始だったのに、昼にはもう40キロのほうは
定員になってました。恐るべし。
まあ、私の出る17キロのほうはまだ大丈夫そうですけどね。
萩往還70キロ完走の自信があったら、40キロに出てもいいんだけどなぁ。
とりあえず今年は短いほうにチャレンジです。

あと、東京に落ちたので、大阪マラソンにもエントリー。
結果出るのは4月末って、えらいのんびりだなぁ。
まあ、走るのは10月末だけど。

― posted by mitch3000 at 10:07 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1025 sec.