残念なツアー

今日は前から予定してた海水浴の日でした。
しかし、夜中からの大雨。朝になっても小雨。
とりあえず、ダメでもドライブくらいにはなるかと思って出発。
水神公園のそうめん流しは、まあ、普通に良かった。
おにぎり焼き鳥餃子も昼ご飯用に買ったけど、これも美味しかった。
大浜海水浴場。
寒すぎです。しばらく泳ごうか悩みましたが、あまりの寒さに
昼ご飯食べただけで断念。波乗りの人は多かったんですけどねぇ。

せめてお茶でもと、行った百姓庵、人が多すぎてお茶も飲めず。

波が高いからいいかもと行ってみた竜宮の潮吹き。
どこが潮吹きなのか判らないくらい、勢いなし。

千畳敷。なぜか雲がかかってて、すっかり霧の中状態。
駐車場しか見えない千畳敷、初めて見ました。

そろそろ疲れ始めて、湯本温泉沈水。ここは人も少なくて良かった。

最後山口に帰る前に寄った弁天池。
・・・降り出した雨で透明感がわかりませんでした。

ここまで徹底的に残念な結果になる日も珍しかったです。

心身ともに落ち込みました。
で、あれだけ過ごしやすい日だったのに、
なぜか帰ったら蒸し暑くなりはじめてるし。

次は絶対晴れの日に行くぞ。

P1000607s

夏と思えない色の大浜

P1000614s

雲の中の千畳敷

P1000616s

水面が荒れてる弁天池

― posted by mitch3000 at 08:00 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

1. みふりん — August 11, 2009 @08:09:06

:Eそりゃあんた、台風が近づく日に海水浴ってえのは無謀じゃないかえ。
まあ安全第一っちゅうことで。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1397 sec.