もう7月ですか

はやいもんです。職場が違ったら、今日なんかは休みをとってたと思います。
映画の日だし、見たいものは割とあるから、4本くらいまとめて見てたかも。

でも、今日は朝からがっつりお仕事。
お昼も会合があったり、急な仕事が入ったりして、あまり休めず、
午後からの仕事が眠くてしかたありませんでした。

軽く残業したところで、やっとヤマを越えた気がするので帰宅。

朝はすごい雨だったけど、帰りには青空が見えてました。
明日は天気良くなるかなぁ。毎日雨だと、さすがに湿気がつらいです。
あ、それで肩が凝るのかな?

― posted by mitch3000 at 09:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3475 sec.