雨の休日

昨日、なんとなく喉が痛かったので、朝からちょっと
腰痛治療ついでに薬をもらってみました。
ずっと漢方薬もらってますが、桂枝湯って初めてだなぁ。
背筋痛と併せて治るといいな。

昼はそのまま勝一の予定だったけど、病院終わったのが12時過ぎだったので、
あきらめて御堀方面に行ったついでに、丸亀行こうとしたら、ここも人が多いのでダメ。
流れてインター前のマックにて、ダブルクォーターパウンダー食べてみました。
うーん、これけっこうお腹にくるなぁ。
結局7時過ぎくらいまでお腹空きませんでした。腹持ちがいいというか、カロリー多そう。

さて、今日は昨日の続きで、EeePCのセッティング。
XPなノートなので、淡々と今までやってきたことをトレースするような
形で設定していけるのが便利ですね。
使用感としては、全く通常のパソコンと遜色なし。
むしろバッテリの持ちがよいことと、小さいことのほうが助かってます。
若干気になるのは、やはり縦方向が狭いことかな。画面の下のほうが切れてるような、
そんな気がしてきます。
でも、動画も十分見ることができるし、いい買い物だった気がします。
使い倒すぞ。

― posted by mitch3000 at 11:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1959 sec.