忘年会二日目

二日連続の忘年会、今日は「菜のはな」でした。
創作料理の数々と、美味しいお酒ですっかり満足なんですが、
お酒の値段が高めだったので、けっこうかかったんじゃないかなぁ。
請求額がちょっと怖いかも。

その後は、ちょっとスナックに寄ろうという話があったけど満席。
さすがに忘年会が多かったんでしょうね。

ということで、近所にある「ぢゃがるち」で軽く鍋。
あれだけ食べてたはずなのに・・・野菜多かったので完食。
麺を入れるところまではしませんでしたけどね。

さて、これで忘年会は後、一つかな?

― posted by mitch3000 at 11:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2021 sec.